旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(スイーツ)コストコで人気のフランス産クレープ【実食】

私のおすすめはこんばんは!(id:sugar_pop)です。 ブログランキングに参加しています。 ポチッと押して頂けると励みになります(><) にほんブログ村 以前コストコに行った際に試食をやっていたスティック状になったチョコレートクレープ。 先日、ついに購入…

(スイーツ)コスパ最高!ヤマザキのショコラトルテケーキ

こんにちは!(id:sugar_pop)です。 今日は、仕事帰りに寄ったスーパーで「買ってー!」と呼ばれた(気がした。笑) ケーキをお持ち帰り。 その名も「ヤマザキ ショコラトルテケーキ」2個入り 他にも苺のショートケーキがありました。 ヤマザキの定番商品でし…

(美容)美肌効果抜群のねっとり絶品、焼き芋レシピ公開!

こんにちは!(id:sugar_pop)です。 今日は、今の季節にぴったりのみんな大好き!? さつまいもの「ねっとり美味しい絶品焼き芋レシピ」をご紹介します 皆さん、さつま芋に美肌効果がある事はご存知ですか? さつま芋は、食物繊維とビタミンCがたっぷり含ま…

(ダイエット)10/28本日の記録

こんばんは!(id:sugar_pop)です。 今週のダイエット記録↓ www.refrise.co 66.5kgから落ちなかった体重が、やっと動きました! 今週は、バランスよくしっかり食べて、しっかり体を動かす事。を目標にやってきました。 近くの小さな目標からコツコツと! す…

(スイーツ)甘党ママのスイーツdiary

おはようございます!(id:sugar_pop)です。 年中ダイエッターのシュガーですが、blogタイトルにもあるように超甘党!! なんです。 1日1個までと決めてはいます。が、毎日1個は食べなきゃ気が済まない性質... 本気のダイエット時は、甘いもの欲も抑える事…

(ダイエット)旦那改造計画40日経過

こんばんは!(id:sugar_pop)です。 本格的にダイエットを開始してから40日が経過しました。 www.refrise.co ダイエットの経過 このblogを開設してから40日です。 なんだか旦那のダイエットサポートや救急車で運ばれたりと(以下参照)バタバタした40日でした。…

(美容)〇〇でほうれい線が薄くなる!?

こんばんは!(id:sugar_pop)です。 今日は、私がインストラクターを務める耳つぼサロンのお客様やスクールの生徒さんにも大人気の「リフトアップ」に関連したほふうれい線を消す方法!についてお話したいと思います。 そもそも、ほうれい線とは何の事? ほう…

(ダイエット)ストレスを溜めずにダイエットを成功させる秘訣!

こんばんは!(id:sugar_pop)です。 このブログでは、出会ってから17キロ太ってしまった旦那の日々のダイエットの記録を綴っています。 先週までのダイエット経過はこちら↓ www.refrise.co スタート時74kg→先週66.2kg 多少のリバウンドを繰り返しながらも…

(キャンプ)秋キャンプに行ってきたの巻

おはようございます!(id:sugar_pop)です。 10/20〜21で秋キャンプに行って来ました。 略して「秋キャン」。 静岡県掛川市ならここの里キャンプ場 浜松市内からも1時間程度で行ける人気のキャンプ場です。 シュガーファミリーは、今回初のテントキャンプです…

(ダイエット)−8kg突入!

こんばんは!(id:sugar_pop)です。 昨日は、週に一度のダイエット記録撮影をしました。 まずは先週の記事から www.refrise.co この後、初めての尿管結石の発作によりダイエット一時中断。 www.refrise.co 今週は思うように運動が出来ず、ご飯もしっかりと食…

(ダイエット)お腹痩せには「生大根」!?

おはようございます!(id:sugar_pop)です。 最近は朝晩とっても寒くなって来ましたね。 我が家でも体が温まるスープや鍋の頻度が高くなって来ました。 秋は、秋刀魚も美味しいですよね! 鍋なら皆さんは何鍋が好きですか?最近では種類豊富なスープが出てい…

(緊急事態発生)旦那、救急車で運ばれるの巻。

おはようございます!(id:sugar_pop)です。 数日空いてしまいました。 これには深〜い訳がありまして... 絶賛ダイエット中の旦那。 金曜日の夜突然「腰が痛い!!!」と言い出して すぐに話も出来ない程に... そして、救急搬送されて入院していました。 が、…

(ダイエット)絶賛中だるみ中!ダイエット記録

おはようございます!(id:sugar_pop)です。 昨日は週に一度の撮影日でした。 blogでもお分かりかと思いますが... ダイエット、まぁまぁさぼり気味で停滞してないか? と思った一週間。 昨日、仕事から帰ってきたら... あれ!?思ったよりスッキリしてる??? で…

(ダイエット)ジム通いで効率よく痩せるには?!

こんばんは。(id:sugar_pop)です。 homeslonrefrise.hamazo.tv 今日は、ジム通いをしている人におすすめ! ジムで効率よく痩せる鍛え方を紹介します♬ ジムに通う理由は何でしょう? 「健康の為」や「痩せたいから」と言う人が大半だと思います。 ただ何とな…

(ダイエット)朝食には〇〇がおすすめ!

こんばんは!(id:sugar_pop)です。 homeslonrefrise.hamazo.tv 今回は、ダイエット中の朝食におすすめな食べ物をご紹介します。 朝食におすすめな〇〇とは、ズバリ!!! 「ヨーグルト」です。 低脂肪ヨーグルトにフルーツをトッピングすると尚良しですよ! …

(ダイエット)ダイエット料理〜手作りスープ鍋〜

こんにちは(id:sugar_pop)です! homeslonrefrise.hamazo.tv 今日は息子のダンスイベントでした♬ ダンスをやっている息子はどんなに頑張って食べても太らない体質。 羨ましいー!! ぜひともこのままスラーっと成長しておくれ。 では、今日のダイエットの経…

(ダイエット)途中経過、報告‼︎

こんにちは(id:sugar_pop)です! homeslonrefrise.hamazo.tv 今日は週に一度の写真撮影‼︎ ダイエットの経過報告いきまーす。 67.9kgだった体重は10月5日70.0kgに。 +2.1kg!???体重の変化激しすぎでは??? でも分かるんです。帰って来た瞬間の顔で..…

(ダイエット)毎日簡単、脂肪を落とす有酸素運動!!

こんばんは!(id:sugar_pop)です。 毎日20分を目標に始めましょう。 有酸素運動とは? 有酸素運動は、しっかりと酸素を体に取り込みながら行う事で、脂肪や糖質をエネルギーに変えていきます。 有酸素運動とは、較的軽い運動の事で、ジョギングやウオーキン…

(ダイエット)大台突破!?今日のダイエット記録

こんにちは(id:sugar_pop)です! homeslonrefrise.hamazo.tv 今日は、朝起きると休みのはずの主人が居ない!!? と思ったら、早朝からジョギングに行っていたらしい。 帰って来たら、何だか顔がスッキリ?! よーし!早速、今日の体重計測♬ いつも邪魔する…

(ダイエット)これで390円!?○○の健康朝食

今日のダイエット記録 〜食事〜 台風による停電で、ずっとしっかりした食事を作れなかったので。 昨日なんてパンとカップラーメンだし、、、 ダイエット中に申し訳ないけど仕方ない。 今日は、仕事の合間にすき家で「朝食塩さば定食」なるものを食べたそうで…

(ダイエット)それどころではない。

皆さま台風の被害、大丈夫でしたか? いつもは全くと言っていいほど台風の影響を受けない地域に住んでいるのですが、今回の台風24号、私の住む地域は特に雨風が強かったようです。 我が家も窓はガタガタと大きく音をたて、外では色々なものが飛び、バキバキ…