旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ダイエット記録】運動ほとんどなし、食べて痩せる健康ダイエット!

おはようございます!みっきー(id:sugar_pop)です。 ダイエット宣言をしてから早1ヶ月半が過ぎました。 その間には、クリスマスや年末年始、家族のお誕生日を挟み外食も多々してしまいました。 前回の途中経過がこちら↓ www.refrise.co 私は20歳から(現在10…

【Amazonメール詐欺】今こんな迷惑メール増えてます!

こんにちは!(id:sugar_pop)です。 突然ですが、皆さん最近この様なメールが多発しているのをご存知でしょうか? Amazonからのメールです。 しかし、これ偽物!!! 私も数ヶ月前から来るようになって今ではほぼ毎日。笑 周りでも多発しているようで、あたか…

【綺麗好き女のマイホーム事情】カビの生えやすい浴室カウンターは◯◯を採用!

おはようございます!みっきー(id:sugar_pop)です。 年末の大掃除前にこの記事をUPしようと思っていたのに今更...笑 このダメダメな私をお許しください。←誰 我が家は、とにかくシンプルで常に綺麗に暮らしたい私の願望で【とにかく掃除のしやすさ重視】で完…

【ダイエット記録】正月太りは3日で戻す!

新年明けましておめでとうございます。みっきーid:(sugar_pop)です。12月は師走と言うだけあって慌ただしく過ぎ去りました。 そしてブログもしばしサボってしまいました... 何度も何度も書こう!と思ったんですよ〜 でも...意思が弱かった自分を反省です。 …