旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

【ダイエット記録】運動ほとんどなし、食べて痩せる健康ダイエット!

おはようございます!みっきー(id:sugar_pop)です。 ダイエット宣言をしてから早1ヶ月半が過ぎました。 その間には、クリスマスや年末年始、家族のお誕生日を挟み外食も多々してしまいました。 前回の途中経過がこちら↓ www.refrise.co 私は20歳から(現在10…

【Amazonメール詐欺】今こんな迷惑メール増えてます!

こんにちは!(id:sugar_pop)です。 突然ですが、皆さん最近この様なメールが多発しているのをご存知でしょうか? Amazonからのメールです。 しかし、これ偽物!!! 私も数ヶ月前から来るようになって今ではほぼ毎日。笑 周りでも多発しているようで、あたか…

【綺麗好き女のマイホーム事情】カビの生えやすい浴室カウンターは◯◯を採用!

おはようございます!みっきー(id:sugar_pop)です。 年末の大掃除前にこの記事をUPしようと思っていたのに今更...笑 このダメダメな私をお許しください。←誰 我が家は、とにかくシンプルで常に綺麗に暮らしたい私の願望で【とにかく掃除のしやすさ重視】で完…

【ダイエット記録】正月太りは3日で戻す!

新年明けましておめでとうございます。みっきーid:(sugar_pop)です。12月は師走と言うだけあって慌ただしく過ぎ去りました。 そしてブログもしばしサボってしまいました... 何度も何度も書こう!と思ったんですよ〜 でも...意思が弱かった自分を反省です。 …

【今すぐ試したい美容法】若返り効果抜群!口角のたるみを引き締めるコツとは?

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。歳と共に気になってくる口角のたるみ。 私も30代に入ってから「重力には逆らえない」と感じる事が多々あります。泣 20代の頃は、そんなの無縁!!と思っていても30代に入ると急に感じませんか? これは、私個人の問…

【コストコ購入品】コスパ最高!コストコマフィンの長期保存方法、食べ方はこれ!

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。 先日に引き続き、コストコ購入品をご紹介します! 皆さんは、コストコに行ったら必ず買うものって何かありますか? 私もいくつかありますが、その中でもいつも買う?買わない??と迷ってしまう誘惑MAXの商品が「…

【ダイエット記録】ダイエット開始10日経過報告

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。 ダイエットを開始して10日が経ちましたので経過報告いきます! まずは前回のこちらの記事をご覧ください。 www.refrise.co ダイエット開始時 体重46.5Kg www.refrise.co 12/13(ダイエット開始10日経過)体重44.5Kg …

【佐賀県名物】ほんのり甘く優しいおやつ「丸ぼうろ」をご紹介!

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。 皆さん、佐賀県名物の【丸ぼうろ】をご存知ですか? 先日、職場の方に佐賀県のお土産で頂いた丸ぼうろ。私は見るのも食べるのも初めてでした。 ダイエット中なので、スイーツは中々食べるのに勇気が要りますが... …

【コストコ購入品】2018年最新おすすめ!コストコオリジナルのオーガニック豆乳

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。 皆さん、コストコの冷蔵庫前付近に置いてあるコストコオリジナル商品の【オーガニック豆乳】をご存知ですか? コストコでも人気を誇るオーガニック豆乳は、カークランドシグネチャーのオリジナル商品です。 カーク…

【愛知県のおすすめイルミネーション】穴場の凄イルミ‼︎ラグーナ蒲郡のイルミネーションが絶対おすすめ!

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。 最近急に冷え込んで来ましたね〜 まさに極寒です。 寒いの苦手... ですが、冬は大好きです! 何故なら、冬は星空が綺麗だから。イルミネーションが素敵だから。イベントがたくさんあるから。 そして家族が寄り添っ…

【ニトリ購入品】ワンコインでコスパ最高‼︎ニトリのホットビューラーが凄い‼︎

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。 突然ですが、皆さんはマツエク派?それともつけまつ毛派?それとも自まつ毛派?? 私はここ数年ずっとマツエクをしていたのですが、マツエクの接着剤アレルギーで毎回着けて数日は目の充血と目やにが出てしまって.…

【3COINS購入品】SNSで話題!絶対手に入れたい注目の「お正月雑貨」がアツイ!!

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。 皆さん大好き3COINS! いわゆる300円均一のお店ですね。 100円均一のセリアやダイソーなど今では100均でもお洒落な雑貨や可愛い食器などいつでも手に入る時代です。 そんな中、300円均一の3COINSが大人気!! 私も…

【ダイエット記録】体質改善成功!毎日3食しっかり食べて、お酒を飲んでもリバウンドなし!

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。 少し間が空いてしまいました... なんせ、旦那、ダイエットしている気配が全く無くてですね... 書くことがないんですよ〜 絶対リバウンドしてるだろ。と晩酌している旦那の横で毎日思っているので(笑) このセリフ最…

【ダイエット記録】毎日の習慣◯◯するだけで絶対痩せる!!おすすめダイエット法その1

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。 ダイエット方法って世の中に情報が溢れすぎて何を試したらいいのか分かりませんよね。 今はSNSやインターネットで検索すれば簡単に大量に出て来ます。 これが大変なんですね... あれも、これもと試しているうちに…

【ダイエット記録】全くストレスを感じないダイエット順調に減ってます‼︎

こんにちは!脱★甘党ママみっきー(id:sugar_pop)です。先日こちらで書いたように、しっかり食べて全くストレスを感じないダイエット開始しております。 www.refrise.co ダイエットスタート時 46.5Kg ↓ 12/1 45.5Kg ↓ 12/3の本日の記録は!?? 44.8Kgでした…

【ダイエット】甘党ママ卒業します‼︎

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。 突然ですが... 私、甘党ママ卒業します!! そして、ここにダイエット宣言を致します!! ここ最近太ったのはもちろんですが、イライラしたり落ち込んだり、太った自分に自己嫌悪してみたりと不安定な感じが自分で…

【ダイエット、美容】綺麗に痩せたい女性必見!プロテインの選び方をご紹介♬

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。 今日は、ダイエット中のお客様によく聞かれる【プロテインの選び方】についてご紹介します。 以前、耳つぼダイエット業界では高額なプロテインやサプリメントを購入して貰って行う耳つぼダイエットを行なっている…

【ダイエット記録】3食きっちり食べてリバウンドなし!75kg→64kg前半に突入!

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。 前回、ダイエットを開始して2ヶ月経過した様子をUPしました。www.refrise.co その後の記録です↓ 11/22 65.0kg→11/27 64.4kg 3食きっちり食べて、毎晩お酒も飲んでこの結果です! 最近はこんな事に気をつけてい…

【超おすすめの日本酒】紀州の地酒【黒牛】をご紹介♬

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。 今日は、和歌山に帰省していた旦那から頼んでいた大好物が届きました! じゃーん!!! 和歌山県海南市にある名手酒造さんの有名な日本酒「黒牛」で作られたにごり梅酒。 www.kuroushi.com その名も【とろ〜りとろ…

【旅行】航空ショーを見るならここ!地元住民が教えるブルーインパルスを間近で楽しめる穴場スポットをご紹介♬

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。 今日は、航空自衛隊浜松基地で毎年行われるエアフェスタ2018が行われました。 毎年この時期に開催されるのですが、私の住む地域では家の庭から観ることが出来ます。 昔は、本番までの練習や本番当日の朝から夕方ま…

【スタバ新作】ホワイトチョコレートスノーフラペチーノを飲んでみたら幸せに包まれた

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。 スタバ、クリスマスに向けて「ホワイト チョコレート スノー フラペチーノ」を限定発売 先日11/22発売のホワイトチョコレートスノーフラペチーノ皆さんはもう飲みましたか!? 私、大好きなんです、スタバ。 発売…

【ダイエット記録】ダイエット開始2ヶ月経過!リバウンド?してない!?

おはようございます!みっきー(id:sugar_pop)です。 旦那改造計画と題してるからには、旦那のダイエットがメインのblogの予定でしたが... なんせ旦那くん、最近ダイエットさぼりまくってます。 絶対リバウンドしてるでしょ!?? と突っ込んでは 「大丈夫大…

【和スイーツ】はなくそ団子って知ってますか?静岡県民に愛されるご利益のある絶品和スイーツ!その正体とは?

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。 皆さん、「はなくそだんご」ってご存知ですか? 静岡県民に愛され続けているお団子の別名です。 その正体は、静岡県袋井市にある法多山尊永寺にあります。 その名も「法多山 厄除けだんご」別名「はなくそだんご」…

【お掃除グッズ】IHクッキングヒーターの焦げ付きをたった3分でピカピカに落とす!

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。最近、困っている事がありまして... 我が家は1年ちょっと前に新築でマイホームを建てました。 元々綺麗好きで掃除が趣味って言っていい程掃除しています。笑 その環境で育ったので自分も勝手にそんな感じになってい…

【旅行】ゆったり、ほっこり鎌倉の旅〜紅葉が綺麗なおすすめ古寺3選〜

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。 今日は、他の地域よりも遅く秋が訪れる、私も大好きな「鎌倉の秋」をご紹介! 神奈川県にある鎌倉は、有名なお寺から小じんまりとした穴場的なお寺まで素敵な紅葉が楽しめる寺院が点在しています。鎌倉の秋は少し…

【協会選びの重要性】耳つぼダイエットと資格取得をお考えの方全員に読んでもらいたい。

こんにちは! 浜松市耳つぼジュエリー&スクール専門店Refriseです。 今日は、耳つぼインストラクターの立場から書かせていただきます。 最近、生徒さんやお客様とのお話やネットの口コミなどを見ていて思う事があるんです。 日本耳つぼアーティスト協会を選…

【スイーツ】本日、有名人多数御用達「SPARA」プロデュースのお洒落カフェ「La Dolce SPARA」が静岡県磐田市にオープン♬

おはようございます!みっきー(id:sugar_pop)です。 今日は、今一番行きたい本日(11/15)オープンするカフェをご紹介しちゃいます♬ お洒落女子の皆様、こちらのお店はご存知ですか? ↓↓↓ spara-luxuryshop.com 有名人も御用達!メディア掲載多数の「SPARA」さ…

プロフィール詳細

ご覧いただきありがとうございます。 みっきー(id:sugar_pop)のことを知っていただく為にこのページを作りました。 無料期間を経てproに登録されたのでこれを機にどんどん呟きます! 主にダイエットや美容、旅行、お洒落でお得な購入品などちょっと役立つ情…

【ダイエット】30代からの揉んで掴んでさようなら〜毎日簡単にお腹の脂肪を撃退する方法!便秘の解消にも役立ちます♬

こんばんは!(id:sugar_pop)です。 子供を産んでからというもの、お腹のたる〜ん、ぽよ〜ん。のお肉が目立つ様になりました。 私の周りのみんなも30代から一気に痩せにくくなるよね〜!やっぱり代謝も落ちるしね〜!と。 更に、私の様に子供を産んでから一気…

【保存版】SNS映えスポット!犬山城下町食べ歩きの旅〜絶対に食べたいおすすめの食べ歩きフード5選〜

おはようございます!(id:sugar_pop)です。 先日、SNSやインスタ映えで話題の愛知県犬山市にある犬山城下町を散策、食べ歩きをして来ました。 晴天に恵まれて、昼間からビールを飲み、話題のお店でスイーツを食べたりとっても楽しかったです。 また、犬山市…