旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

【スイーツ】本日、有名人多数御用達「SPARA」プロデュースのお洒落カフェ「La Dolce SPARA」が静岡県磐田市にオープン♬

おはようございます!みっきー(id:sugar_pop)です。


今日は、今一番行きたい本日(11/15)オープンするカフェをご紹介しちゃいます♬



お洒落女子の皆様、こちらのお店はご存知ですか?


↓↓↓
spara-luxuryshop.com

有名人も御用達!メディア掲載多数の「SPARA」さん♬

今やメディアや有名人が多数愛用しているショップとしても有名な、お洒落雑貨を取り揃えているネット通販専門店「SPARA」さん。


全国にもファンが多く、年に1.2回行われるイベントではSPARA商品が店頭でお安く買えたりします。
しかしこのイベントも大人気で、朝から行列に並ばないと買う事が出来ない程なんです。


そんなSPARAさんの商品は私も大好きで、数年前から食器やインテリア雑貨、ブランケットなど愛用しています。


f:id:sugar_pop:20181115082737j:plain

出産祝いや結婚祝い、お誕生日のプレゼントにもおすすめ♬


プレゼントにも最適で、出産のお祝いにはこのブランケットにオーダーでイニシャルを入れてプレゼントしたり出来るんですよ〜♬





ネット通販専門店なので、私もいつもネットで注文しているんですが、SPARAさん、実は私の住む静岡県にあります。しかも同じ市内。しかし、ネット通販なので、どうしても送料がかかってしまうんですよね。
そこだけちょっとな〜と思いますが、それは仕方のない事ですね!



お正月のお重箱や和食器なんかもとっても素敵なんです。


私の愛用品もちょこっとご紹介♬


私のスイーツタイムの必須アイテムでもあるティーフォークとティースプーンもSPARAさんのもの。
お洒落なティッシュケースもお気に入りです。


f:id:sugar_pop:20181115083954j:plain
愛用品



お値段もリーズナブルな価格のものも結構あるんですよ〜!
人気商品は即完売なのでちょこちょこ覗いて買い足したりしています。



今年は、我が家の吹き抜け寒さ対策にSPARAさん風のお洒落こたつを買いました!



このふわっふわのふとんもセットでかなりお安く買えて満足。


f:id:sugar_pop:20181115085056j:plain


省エネでめちゃくちゃおすすめです!



こちらのお店で買いました〜

お洒落で暖かくて言う事なし!みんなにおすすめしたい!!



前置きが長くなってしまいました...




それでは本題にいきます!!!



クレープやパフェのテイクアウトが出来る超お洒落カフェが磐田市にオープン!!

11月15日(本日)に、SUPARAさんプロデュースのカフェ「La Dolce SPARA」がオープンするそうです。



全国でここにしかありません。



もうこれは行くしかない!!!



近々絶対に行きたいと思います。



カフェの感じはこちら!!!


www.instagram.com

※SPARAさんInstagram


素敵〜♡


カフェのグランドオープンメニューはこちら!!!


www.instagram.com

※SPARAさんInstagram


何から何までお洒落!!!


外観、内装、雑貨、メニューまで全てにSPARAの拘りを感じます。


これはもはや、お店全体がSPARAの商品ですね。


見た目もメニューもSNS映え間違いなし!


クレープやパフェの持ち帰りが出来るカフェって中々無いと思いませんか?
クレープもパフェも大好きな私は今から楽しみで仕方ありません。



早く食べたいな〜。



お洒落な空間に行くとテンションも上がっちゃいます!


これからどんどんSNSなどでも拡散されてどんどん広まっていくと思うので、狙うならオープンしたての今でしょうか??


人気商品など、分かり次第また追記していきたいと思います♬


SPARAさん、グランドオープンおめでとうございます。


La Dolce SPARA
磐田バーンビレッジ店
住所:静岡県磐田市今之浦2丁目8-2
営業時間:10時半〜19時
定休日:火曜日


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村