旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

【ニトリ購入品】ワンコインでコスパ最高‼︎ニトリのホットビューラーが凄い‼︎

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。


f:id:sugar_pop:20181209143001j:plain


突然ですが、皆さんはマツエク派?それともつけまつ毛派?それとも自まつ毛派??


私はここ数年ずっとマツエクをしていたのですが、マツエクの接着剤アレルギーで毎回着けて数日は目の充血と目やにが出てしまって...お休み中。


元々は自まつ毛派だったのですが、まつ毛パーマとマツエクを繰り返すうちにまつ毛が直毛になってしまって、ビューラーをしてもすぐにまつ毛が落ちて来てしまうんです。


もはや逆さまつ毛?って位に下に下がってしまいます。


そこで、ここ数日「ホットビューラー」を探していました。


数年前にもホットビューラーを使っていた事はあったけど、当時の印象としては「そこまでしっかり上がらない、やや上がるくらいでビューラーの方が早い!」という感じでした。


でも、最近またホットビューラーを使ってみよう!!と思い立って色々検討しました。


検討していたのはこの5種類

Panasonicは安定の人気でやっぱり買うならこれかな?

こちらは「究極」というだけあって口コミも良かったけど、Panasonicに比べて値段も少し高め

こちらも人気のホットビューラー!だけど、同じく少しお高め

こちらは、温風と冷風が出て機能的にはしっかり上がってくれそう、だけど同じく少しお高め

これは一番悩んだお品。USBで充電が出来る優れもの!モデルさんも愛用していて口コミも一番良かったかな〜


とネットで探しまくって、口コミも読み漁ってました。




そこで目にしたのが、【ニトリのホットビューラーがコスパ最高!!】という口コミ。




早速近所のニトリに行って来ました!



あったあった!!!

ホットビューラーは、挟むタイプとまつ毛に当てて上げるタイプの2種類です。
お色はピンクとホワイト。どちらも可愛い〜!


f:id:sugar_pop:20181209111013j:plain
f:id:sugar_pop:20181209111033j:plain




迷った結果、私はホワイトをチョイスしました。


f:id:sugar_pop:20181209111144j:plain


こちら2種類とも電池式で、単四電池を挟むタイプは2本、当てて上げるタイプは1本使います



私は2種類どっちも買いました!




そしてこちらのお値段は...驚きの476円!!
ワンコインでホットビューラーが買えちゃいます。




ニトリさん凄い!!!




早速、使用してみました。





使い方はもの凄〜く簡単!!


ニトリのホットビューラー使い方

1.2種類ともスイッチをオン。
挟むタイプ挟む部分が1分で赤→白に変わります。
当てて上げるタイプは1分で手元部分の色が緑→黄色に変わります。

f:id:sugar_pop:20181209112237j:plainf:id:sugar_pop:20181209112503j:plain
f:id:sugar_pop:20181209112558j:plainf:id:sugar_pop:20181209112638j:plain


こうなったら準備完了。


2.挟むタイプのビューラーをまつ毛の根元部分に合わせて、手元のレバーを上に押し上げて挟みます。
そのまま10秒キープ。レバーを離すとくるん。とまつ毛が上がります。



3.挟むタイプで全体をカールさせたら、当てて上げるタイプの方で、根元からゆっくりと押し当ててカールを更につけて整えます。


f:id:sugar_pop:20181209112806j:plain
Before
f:id:sugar_pop:20181209112927j:plain
After


4.まつ毛のカールが整ったらスイッチをオフにして、マスカラを塗ります。


f:id:sugar_pop:20181209142028j:plain


完成しました。



いかがですか?私の逆さまつ毛並みに下に下がっていたまつ毛...



見事にくるん!しましたよ〜



ワンコインで完璧な仕事をしてくれました【ニトリのホットビューラー】めちゃくちゃおすすめです!



最後までお付き合いいただきありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
お手数ですがもし宜しければ
今日もポチッと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村