旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

【3COINS購入品】SNSで話題!絶対手に入れたい注目の「お正月雑貨」がアツイ!!

こんにちは!みっきー(id:sugar_pop)です。


皆さん大好き3COINS!
いわゆる300円均一のお店ですね。


100円均一のセリアやダイソーなど今では100均でもお洒落な雑貨や可愛い食器などいつでも手に入る時代です。



そんな中、300円均一の3COINSが大人気!!



私も3COINSが大好きです。



単純に100円の3倍なので、その分クオリティーも高くお洒落なものが多い!!



SNSでも大人気ですよね。



中でも最近新発売されたシリーズ「お正月雑貨」がとっても可愛いので購入品と共にご紹介したいと思います。


おせち料理を手作りする方におすすめ!

SNSでも大人気で、売り切れ必至のお重箱。おせち料理を手作りする方におすすめです。
私は公式Instagramで見た時からこれのアイボリーが気になっていたので、早速3COINSさんへ行ってきました!



思ったよりも小さめ...


が見た時の感想。


こちらのお重は13.5cm角でした!


f:id:sugar_pop:20181206124356j:plain


f:id:sugar_pop:20181206124321j:plain



日本製で2段のお洒落なお重...この大きさは仕方ないですね。



紅白合わせて4段!実際にテーブルに並べたら可愛いに違いない!!!
と思ったのですが、とりあえずアイボリーをお持ち帰りしました。





先程も書きましたが、こちら紅白の2色展開となっています。



中はこんな感じ




f:id:sugar_pop:20181206124538j:plain



中も外側と同じアイボリーになっています。仕切りはついていないので、自分で仕切りを用意する必要があります。


f:id:sugar_pop:20181206124725j:plain
※側面



家に帰って実際に開けて見ると、絶対紅白揃えて買った方がテーブルコーディネートが素敵になる!!と確信したので、近々「紅色」も買いに行ってきます。




そして、他にもお正月用の雑貨が並んでいましたよ〜




その中で私がお持ち帰りしたものは






f:id:sugar_pop:20181206125056j:plain





こちら!!




ランチョンマットと紙ナプキン、お箸が3セットずつ入っています。




去年は家にあるものでこんな風にテーブルコーディネートをしましたが、こちらを使ったらすっごく映えそう!!




f:id:sugar_pop:20181206125521j:plain




我が家は4人家族で一人はまだ小さいので、3セットずつ入っているのが嬉しいです。




他にも柄違いのセットや桜の形をした和食器、お正月飾りなどが揃っています。




f:id:sugar_pop:20181206125645j:plain




クリスマスを通り越して、お正月用品を見るとつい買いたくなってしまいます。






可愛い雑貨や食器や飾りが今は安く、そしてお洒落なものが手に入って嬉しいですよね〜




100均も好きですが、300均も大好きです!



息子の傘と手袋も3COINSさんのものを使っていますが、すっごくハイクオリティー!




手袋なんて、ふっわふわのもっこもこです!!笑





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


いつも応援クリックありがとうございます。
お手数ですが、今日もよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村