旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

【ダイエット記録】体質改善成功!毎日3食しっかり食べて、お酒を飲んでもリバウンドなし!

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。


少し間が空いてしまいました...


なんせ、旦那、ダイエットしている気配が全く無くてですね...


書くことがないんですよ〜


絶対リバウンドしてるだろ。と晩酌している旦那の横で毎日思っているので(笑)


このセリフ最近毎回言ってますね。


今日は、本人の要望もありしっかり計測しましたので公開します!!

まずはダイエット開始時の記録です。


www.refrise.co

そして本日の記録はこちら!!!

12/5 64.3kg

11/22の記録は65.0kgでした

www.refrise.co



ダイエットしている気配全くないんですけどね。笑



まだまだ順調に減っています!!!



f:id:sugar_pop:20181205205201j:plain



毎日しっかり続けている事といえば、お風呂上がりの簡単な筋トレとストレッチ、食事の順番を変えるくらい!!!



しっかり3食食べても、毎日お酒を飲んでも、大した運動をしなくても、痩せやすい身体になったようです。



しかし、目標達成はこのままではダメです。


お酒さえ飲まなきゃすぐに達成出来るのに!!!

と心の中で叫んどきます。お酒飲むと食欲が止まらないんですよねー、うちの旦那。




しかし、ダイエット開始時の記録と比べると凄い変化!



f:id:sugar_pop:20181205204951j:plain


➖10kgです

今日の晩御飯

●ご飯
●野菜たっぷり豚汁
●サラダ
●サラダ大根スティック
●大根とじゃがいもと牛肉炒め
●菊芋の味噌漬


f:id:sugar_pop:20181205205344j:plain
f:id:sugar_pop:20181205205732j:plain


でした。和食だけどしっかり食べたのでそんなにヘルシーではないかな?




我が家は、実家からとれたて野菜を沢山貰うので普段から食卓には野菜が多いです。




今のイチオシは、サラダ大根の野菜スティック!甘くて新鮮で美味しいんですよ〜


f:id:sugar_pop:20181205211023j:plain



両親に感謝感謝です。



今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
ポチッと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村