旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)ストレスを溜めずにダイエットを成功させる秘訣!

 

こんばんは!(id:sugar_pop)です。

 

このブログでは、出会ってから17キロ太ってしまった旦那の日々のダイエットの記録を綴っています。

 

先週までのダイエット経過はこちら↓

www.refrise.co

 

スタート時74kg→先週66.2kg 

 

多少のリバウンドを繰り返しながらもついに66キロ台に突入しました。

 

食事で気をつけている事や他にしている事はこちら↓

www.refrise.co

 

 

これは、出来る限り守ってやっています!

 

 

外食やパーティー、キャンプに行った時など、普段の食事と違う時は、ダイエットは一旦置いといて、思いっきり楽しみます! 

これが、ダイエットを続ける秘訣と言ってもいいでしょう。

 

ただし、これだけは覚えておいて下さい。

一旦贅沢をしたら、3日間で元に戻す!

これが出来ればダイエットは成功します。

 

さて、今日のダイエット記録です。

 

 

f:id:sugar_pop:20181023203027j:plain

肉豆腐/野菜たっぷり生しょうがたっぷり

 

f:id:sugar_pop:20181023203157j:plain

 

 

夕食

●野菜たっぷり肉豆腐

●鶏ハムとフルーツトマトとチーズのサラダ

●里芋の唐揚げ(写真にはありませんが...)

 

 

体重66.2kg→66.5kg

 

実は、土日でキャンプに行った為、2日間ダイエットおやすみしていました。

なので、3日間で元に戻している最中なのです。

 

木曜日は、毎週ダイエットの経過を写真に残しているので、それまでには戻るかな〜?

 

今週もお付き合いのほどよろしくお願い致します。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

(id:sugar_pop)がインストラクターを務める耳つぼサロンのblogでも美容やダイエットの情報を発信しています。

↓↓↓
homeslonrefrise.hamazo.tv