旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)途中経過、報告‼︎

 

 

こんにちは(id:sugar_pop)です!

  

homeslonrefrise.hamazo.tv

 

  

今日は週に一度の写真撮影‼︎

 

 

 

ダイエットの経過報告いきまーす。

 

 

 67.9kgだった体重は10月5日70.0kgに。

+2.1kg!???体重の変化激しすぎでは???

 

 

 

 でも分かるんです。帰って来た瞬間の顔で...

何か食べたな!??って。

 

 

 

案の定、ここ数日の食事...

●カップラーメン(どでか担々麺)

●カレーライス

●あんかけラーメン(子供の残りを仕方なく)

●オムライス(子供の残りを仕方なく)

食べました。ほとんど私の知らないところで...笑

 

 

 

そして、雨で運動が出来なかったと言いながら

家での筋トレもサボって寝ていた結果です。

 

運動をサボると彼はこうなります。そして、運動をサボらないと一気にスッキリします。

www.refrise.co

 

 

 食べたい欲があるという事、そして自制心がないところを見ると、まだまだダイエットスイッチが100%入りきっていないという事です。

 

 

 

「だから今までもダイエット3日坊主だったんだな〜♬」と開き直ってました。

 

 

 

やっぱり厳しくサポートしないと続かないらしい。

大変なのよサポートする側も...泣

と弱音を吐いている場合ではありません!!!

また厳しく、ビシバシと取り組んで参りま〜す。

 

 

 

 

 

夜定番のダイエットメニュー

 

 

●豆腐納豆

f:id:sugar_pop:20181006110146j:plain

ダイエット中は夜納豆がおすすめです。

 

 

www.refrise.co

 

 

 

 夜は豆腐納豆の他にアボカドサラダや野菜炒めにしました。

 

 

あまり変化はありませんが、先週との比較写真を載せます!!

 

f:id:sugar_pop:20181006110817j:plain

 上が先週です。多少締まったかな??

 

 

また気合いを入れ直して頑張ります‼︎

 

いつも見ていただきありがとうございます。

ダイエットブログランキングに参加しています。

ポチっと応援宜しくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

(id:sugar_pop)がインストラクターを務める耳つぼサロンのblogでも美容やダイエットの情報を発信しています。