旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)大台突破!?今日のダイエット記録

 

 

 

こんにちは(id:sugar_pop)です!

 

 

homeslonrefrise.hamazo.tv

 

 

今日は、朝起きると休みのはずの主人が居ない!!?

 

 

 

と思ったら、早朝からジョギングに行っていたらしい。 

 

 

 

 

帰って来たら、何だか顔がスッキリ?!

 

 

 

 

 

よーし!早速、今日の体重計測♬

 

 

 

 

f:id:sugar_pop:20181003142818j:plain

 

 

 いつも邪魔する怪獣がまたもや邪魔をしに来てしまった。

 測り終わってから乗ってます。念の為...

 

 

 

 

 67.9kg!!!

 

 

 

 

ついに、67kg台突入しました。

 

 

 

 

 

前日比−1.1kg!??

 

 

 

 

昨日は、会社で外食もしたのに数日出来なかった運動だけでこんなにも違うものか!??

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、彼は運動を1日やらなかっただけで1kg増えます。

 


 

 

 

www.refrise.co

 

 

 

 そして運動したら1kg減ります。

 

 

 

不思議な体でしょ?ってまぁただただ代謝が悪いだけか。

ここまでくると逆に心配ですよね。

でも健康診断では全て正常だったので、大丈夫みたいです。!

 

 

 

 

 

今日のお昼ご飯(外食)

 

 

●ねぎたっぷりの鳥すき鍋定食(ライス小)

f:id:sugar_pop:20181003143533j:plain

 

お野菜いっぱいでヘルシーでした。

 

 

 

ちらっと写るダイエット中の主人。笑

もうすぐ子供を連れて秋キャンプに行くので、今はその買い物に胸を躍らせています♬

今日は色々とアウトドアグッズを下見に行って、帰って来たら楽天からアウトドアグッズが続々と届いていました。

 

 

 

安くて可愛くて一目惚れしたLEDのランタンとか!!

寝袋や焚き火台なんかも...♬

 

 

 

楽天さん、とってもお世話になってます‼︎

 

 

 

 

夜な夜なアウトドアグッズを調べては買い物カゴへ入れて厳選したものたち。

またUPしますね!

 

 

 

 

 

秋も楽しい事いっぱいしたいなぁ!!

 

 

 

 

 

 

わくわくが止まりません!

そして私もそろそろダイエットをスタートさせようと思っておりますよ〜♬

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットブログランキングに参加しています。

もし宜しかったら応援宜しくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村