旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)これで390円!?○○の健康朝食

今日のダイエット記録 

〜食事〜

 

台風による停電で、ずっとしっかりした食事を作れなかったので。

 

 

 

昨日なんてパンとカップラーメンだし、、、

ダイエット中に申し訳ないけど仕方ない。

 

 

 

 

今日は、仕事の合間にすき家で「朝食塩さば定食」なるものを食べたそうで。

 

 

 

 

f:id:sugar_pop:20181002225535j:plain

 

 

 

調べてみたらな、な、なんと!!!こんなに豪華な朝食が390円!!??

 

 

 

っと衝撃を受けました。

 

 

 

気になる方の為に載せておきます。

HPより引用↓↓↓

www.sukiya.jp

 

 

 

凄くないですか?

好きです。すき家さん。

 

 

 

 

私も今度食べてみよーっと。

 

 

 

 

今日のダイエット記録

〜体重〜

 

10月1日 68.9kg

           ↓

10月2日 69.0kg

 

前日比 +0.2kg

 

ダイエットスタート時 74.0kg

もう少し前は75.0kgあって、検査で引っかかった為ダイエットを決意。

   

現在との比較 −5.0kg

 

目標 60.0kg〜63.0kg

※体重よりも身体のラインを綺麗にする事を目標にしています。

 

 

 

 

毎日の筋トレ1日10分のメニュー

 

  1.  プランク 30秒×2回
  2.  横腹を鍛える(右)40秒
  3.  横腹を鍛える(左)40秒
  4.  背筋を鍛える30秒
  5.  スクワット50回

 

少しずつでも毎日やる事でしっかり効果を出してくれるプランク

については過去の記事、こちらをご参照ください。

↓↓↓

www.refrise.co

 

 

 台風によって数日サボってしまったダイエット。

また再開です!!!

 

 

 ブログランキングに参加しています。

もし宜しければポチっと応援宜しくお願いいたします。

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 健康ブログ 吸い玉・カッピングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村