旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)−8kg突入!

 

こんばんは!(id:sugar_pop)です。

 

昨日は、週に一度のダイエット記録撮影をしました。

 

まずは先週の記事から

www.refrise.co

 

この後、初めての尿管結石の発作によりダイエット一時中断。

 

www.refrise.co

 

今週は思うように運動が出来ず、ご飯もしっかりと食べないといけなかったのでいつもよりしっかりと食べていました。

 

尿管結石...やっと石が出て体調も取り戻し、ダイエットの天敵、ラーメンを食べに行ったのでした。(罪悪感MAXの中。笑) 

 

f:id:sugar_pop:20181019222546j:plain

 

もやし盛りだくさん、チャーシューも盛りだくさん。笑

 

とまぁこんな風に外食もしたりしていましたが、気になる体重は???

 

f:id:sugar_pop:20181019222804j:plain

 

 

一週間前 67.2kg→66.2kg

 

しばらく67キロ台から停滞していた体重が、また動き出しました!

 

しっかり食べても体重が減る様になって来ましたよ〜。

この一週間は、しっかり食べた割に全然運動や筋トレが出来なかったので、増えてるかな?と思ったのにしっかりと減っていました。

 

が、写真を撮ってみると...

f:id:sugar_pop:20181019223331j:plain

筋トレを怠った分、少し逆戻り?したような感じがしますね。

 

 

今日からまた運動も筋トレも再開していくようです。

 

 

ちなみにダイエット開始時との比較はというと???

 

 

マイナス8kg!!!

 

 

ここにきてやっと食べてもリバウンドをしなくなりました。

 

 

毎日やっている事が習慣になった結果ですね。

 毎日やると決めた「6つの約束」簡単なものばかりなので3日坊主のあなたでも痩せたい気持ちさえしっかり持っていれば続けられます!

www.refrise.co

 

毎日続けるのは大変な事です。でも、それが習慣化してしまえばこっちのもの!

どんな事でも、習慣化するまでまずは一週間、そして1ヶ月続けてみましょう。

きっと良いことが起こるはず!?

 

 

さて、明日は秋のキャンプに出かけます♬

 

 

キャンプの為に楽天さんで色々と購入しました〜。

皆さんは秋のキャンプ、した事ありますか?

うちは秋のキャンプは初めてです!

キャンプ好きの皆さまとも色々情報を共有出来たら嬉しいな〜。

またblog拝見してみよう!

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

(id:sugar_pop)がインストラクターを務める耳つぼサロンのblogでも美容やダイエットの情報を発信しています。

↓↓↓