旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)脂質再検査の結果はいかに!??



 

 

いよいよ再検査の日を迎えた旦那氏。

 

 

 

 事の始まりはこちら↓↓↓

www.refrise.co

 

 


 

そう!!

 

 

 

 

 

会社の健康診断で、脂質検査に思いっきり引っかかったからです!

 

 

 

 

 

「このままいくと薬飲んで貰わないといけないレベルだよ!」と。

 

 

 

 

 

俺、頑張るわ!!!

 

 

 

 

と燃えに燃えてる訳なんです。笑

 

 

 

 

スタート時の記録はこちら↓↓↓

www.refrise.co

 

 

元々の体重は75.0Kgでした。 

ダイエット開始した時が74.0Kg。

 

 

 

そして、昨日の病院での結果は...

 

 

 

 

体重68.7Kg!!!

コレステロール値250→130!!!!

※180までが正常だそうです。

 

 

 

 

見た目も締まってきましたよ〜。

 

f:id:sugar_pop:20180928230942j:plain

上がダイエット開始時、下が最近の写真です。

 

 

 

 

目標まではまだまだですが、地道に頑張っております。

 

 

 

 

 

何事もちりつもですね!!

※塵も積もれば山となる

 

 

 

そして、継続は力なり!!!

良い言葉ですね〜。

 

 

 

 

病院の先生からも「頑張ってますね!!全て正常!!合格です!!」のお言葉をいただきました。

 

 

 

 

そして、両親に誘われて近所のご飯屋さんに♬

今日は、一旦ダイエットを忘れて(とはいえ野菜を中心に!を心がけて)美味しいご飯をいただきました♬

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 私がインストラクターを務める、耳つぼのスクール詳細やblogは、リンクから飛べます♬
ぜひこちらもご覧ください!

https://homeslonrefrise.hamazo.tv/

ダイエットブログランキングに参加しています。

もしもし宜しければ、ポチッと応援宜しくお願いいたします。

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ 吸い玉・カッピングへ
にほんブログ村