旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

【スタバ新作】ホワイトチョコレートスノーフラペチーノを飲んでみたら幸せに包まれた

こんばんは!みっきー(id:sugar_pop)です。

スタバ、クリスマスに向けて「ホワイト チョコレート スノー フラペチーノ」を限定発売


先日11/22発売のホワイトチョコレートスノーフラペチーノ皆さんはもう飲みましたか!?


私、大好きなんです、スタバ。


発売日翌日の11/23に息子と一緒にスターバックスコーヒーに行って来ました。


皆さんは何を飲まれることが多いですか?


私のド定番は【ソイラテ ice Tallサイズ 氷少なめ ミルク多め】です。
ソイラテのソイ(豆乳)が変更された時、速攻で気づきました。笑
その位スタバのソイラテが大好き!!

しかし、新商品はやはり気になります。


特にこの季節!!!


見た目からして激しい誘惑!!!


カップのパッケージもクリスマス感が出ていてとっても可愛らしいですよね。


そしてこの真っ白、白銀の世界って感じで神秘的。


ホワイトチョコレートって事で絶対美味しいに違いない!


このホワイトチョコレートスノーフラペチーノ、とろ〜っとしたホワイトチョコレートソースがかけられ、上に小さいマシュマロと銀の粒で出来たチョコレートがのっています。


私はマシュマロがあまり好きではなくて、どうかな?と思ったんです。



めちゃくちゃ美味しい〜!!!


f:id:sugar_pop:20181124221301j:plain



マシュマロは意外と沢山入っていますが、ほんのり甘くて邪魔になりません!



見た目は崩れてしまいますが、しっかり底から混ぜて飲むと、甘すぎずちょうど良い甘さのフラペチーノが完成!
更に、ショットを追加して甘さを抑えるのもgood!!
色々と自分好みにカスタマイズ出来るのもスタバの魅力ですよね。



一口飲んだら幸せな空気に包まれる事間違いなし。



この時期だけの限定商品なので、是非皆さんもお試しください!



この新商品「ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ」私の中で大ヒットでした♬


ホワイトクリスマスをイメージ!

ホワイトチョコレートソースとマシュマロ、ホイップクリームを乗せて、降り積もった雪を連想させるホワイトカラーのグラデーションを作り出しています。
仕上げには、銀箔でコーティングされたシルバーのチョコをトッピング。
ホワイトチョコレートとミルクを合わせて、コク深い味わいとなっています。

発売期間 2018年11月22日(木)~12月25日(火)
Tallサイズのみ 580円
※なくなり次第終了、税抜き価格


甘いのが苦手な人人はホットがおすすめ!


甘いのが苦手な方はホットのホワイトチョコレートスノーがおすすめ。



f:id:sugar_pop:20181124223419j:plain

f:id:sugar_pop:20181124235155j:plain



HOT
Short 440円
Tall 480円
Grande520円
Venti560円
※税抜き価格
発売期間 2018年11月22日(木)~12月25日(火)


まとめ

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ、ホワイトチョコレートスノーをご紹介しました。
期間限定の人気商品で、売り切れ次第終了の商品です。見た目もとっても可愛いホワイトクリスマスを連想させるデザインはさすがスタバ!といった感じの仕上がりになっています。
そして何より、マシュマロと銀粒のトッピングチョコレート、ホワイトチョコレートソースが相まって絶品スイーツに仕上がっています。
まだ飲んでいないという方は、ぜひお試しください♬




最後までお付き合いいただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村