旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

【ダイエット記録】全くストレスを感じないダイエット順調に減ってます‼︎

こんにちは!脱★甘党ママみっきー(id:sugar_pop)です。

先日こちらで書いたように、しっかり食べて全くストレスを感じないダイエット開始しております。


www.refrise.co


ダイエットスタート時
46.5Kg

12/1 45.5Kg

12/3の本日の記録は!??
44.8Kgでした。


超順調です!!!

毎日のダイエット生活はどの様にしているのか


実はやっている事は大した事ではなくて...

1.耳つぼ

(自分で貼っています♬私はインストラクターなので当然自分で出来る訳ですが、サロンに通うのは大変だから自分でやりたい!!という方はセルフ講座がありますよ〜)

詳細はこちらのblogをご覧下さい。
県外からの生徒さんも実は多く、関西圏からお越しいただいた事もあります。

浜松市西区★耳つぼジュエリー専門店〜 Refrise〜

何だか耳つぼの宣伝になってしまいましたね。笑

2.朝簡単な筋トレをした後にプロテインを飲む

これも人によって取り入れ方が違いますが、私の場合はこれが一番効果的なんです。
日によって無糖ヨーグルトや無糖リンゴヨーグルトをプラスで食べています。

3.お昼ご飯は和食を中心にバランスの良い食事をする

ちなみに昨日は日曜日で出かけていたので、外食でした。

4.夜は食べる順番を意識してお腹いっぱいになるまで食べる

これで全くストレスなくダイエット生活をする事が出来ます。


実は、細かくその方の生活習慣をお聞きして、少しずつでもokなので身体に悪い影響がある生活習慣があればそこを改善していけば、必ずストレスフリーで痩せる事が出来ます!


運動も特にしません。(もちろん出来る方はした方が良いけど)


外食も普通にします。(食べる順番さえ気をつければok)

これでも着実に体重は減っていきます!


私、あ〜お腹いっぱい、今日も食べ過ぎた〜と思っている位です。


12/2食事の記録

朝食
プロテイン
f:id:sugar_pop:20181128161544j:plain

昼食
鴨せいろ蕎麦(2段)

夕飯
実家飯でとっても豪華でした!
f:id:sugar_pop:20181203124717j:plain
f:id:sugar_pop:20181203124803j:plain
●ローストビーフ
●サラダ
●白子ポン酢
●めかぶ納豆
●お刺身
どれもめちゃくちゃ美味しくて、お腹いっぱいになるまで食べました。
ローストビーフモリモリ...
でも全然大丈夫です!
何度も言ってますが、食べる順番さえ気をつければ。


一週間後の目標

一週間後の目標は、45Kg以下にする事でしたが、越えてしまったので、45Kg以下のまま毎日安定させる事が目標です。


私は代謝は良い方ですが、酷い便秘体質なので食生活の改善で便秘も治れば減りやすいかな?とは思っています。



それでは、またダイエット記録ご報告しますね〜


f:id:sugar_pop:20181128161317j:plain




いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
ポチッと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村