旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット記録)10/31更なるステージへ!?

おはようございます!(id:sugar_pop)です。

 

先日はハロウィンパーティーに参加

 

www.refrise.co

 

爆発日(ダイエット中、たまーに与えてあげると良いたくさん食べてもokな日。これをすることによって身体に「脂肪を燃やしてくださ〜い!」の指令を出す事が可能なのです。)を作った事によって翌日は少し増えていた体重ですが...

 

 

10/31ハロウィン当日!

 

 

前回65.6Kg→65.2Kg

 

 

もう少しで65Kg切れそうです。

 

以前から言っている通り、この【旦那改造計画】は無理な制限一切していません。

 

そして、うちの旦那週に1.2回も爆発の日作ってます。って完全に自制心がないだけですが...笑

 

今日は、実家からご飯のお誘いがあったので行くと、カキフライやらハンバーグやらその他ご馳走がたくさん。

 

 

 

遠慮なく美味しくいただきました。

 

 

f:id:sugar_pop:20181031230636j:plain

 

チーズとろ〜り。チーズインハンバーグ!

 

 

この時一緒に食べたのが、大盛りの千切りキャベツ

 

 

カロリーを摂りすぎそうな食事の時は、生のキャベツを一緒に食べると、食べた分のお肉が帳消しになると言われています。

 

 

皆さんも、ダイエット中なのに焼肉やお肉料理を食べてしまったら、キャベツを食べて帳消しにしちゃいましょう!

 

 

あと、毎日やっている筋トレは、プランクとスクワット、ストレッチなので1日20分

程度です。

 

 

 

www.refrise.co

 

 

有酸素運動は、継続すると効果がバッチリ現れますね!

 

 

このまま64キロ台も突破出来ますように。

 

頑張れ〜(他人事。笑)

 

ダイエットブログランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

(id:sugar_pop)がインストラクターを務める耳つぼサロンのblogでも美容やダイエットの情報を発信しています。

↓↓↓
homeslonrefrise.hamazo.tv