旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)週に一度の計測日

いよいよ来ました、週に一度の計測日。




まずは今日の記録からどうぞ!





朝...フルーツグラノーラ(牛乳と)

昼...鮭おにぎり1個、じゃこおにぎり1個

夜...生姜スープの鍋(野菜メイン)





筋トレメニュー...スクワット50回






プランクサボったな??






そして、計測ターイム♬






気になる体重は...!??







昨日 69.3Kg
今日 69.2Kg








順調、順調!!









今日は週に一度の写真撮影もしましたよ〜!









上がダイエットスタート時(2週間前)
下が今日9/26です。






まだまだ下腹部の変化はあまりありませんが、横のシルエットが全然違いますね🤣








こんなに猫背だった!??って思いますが、本当に腹筋がないとこうも違うもんかって程、他の写真も全部この姿勢になってしまって、ぽっこりお腹でした( ̄◇ ̄;)







とはいえ、まだまだ!!!ですが。










今日は大好きなお鍋を食べて、上機嫌でしたよ〜♬









今日も見ていただきありがとうございました。









ダイエットブログランキングに参加しています★
もし宜しかったら応援ポチッとお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 吸い玉・カッピングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私がインストラクターを務める、耳つぼのスクール詳細やblogは、リンクから飛べます♬
ぜひこちらもご覧ください!

https://homeslonrefrise.hamazo.tv/