旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)とっても言いにくい...

こんばんは!!

 

 

 

 

 

昨日増えてるー💦と言っていた体重、今日もバッチリ増えていました!っておーーーーい✋

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!!笑

 

 

 

 

 

 

どうでも良い話ですが、旦那実は関西人です。本当、どうでも良い話...笑

 

 

 

 

 

 

 

食事は全然問題ないし、毎日の6つの約束のうち殆どしっかりやっているんです!

 

 

 

 

 

 

一つを除いては。

 

 

 

 

 

 

その一つが原因だという事が今日でハッキリ分かりました👍

 

 

 

 

 

 

なので、明日からはまた少しずつ減るかな?

 

 

 

 

 

 

 

その一つとは、「ジョギング」です。

 

 

 

 

 

 

人それぞれ、何が原因で痩せないのか?という事はありますが、旦那の場合、とっても分かりやすい体質だったようです。

昨日も言いましたが、彼の場合、ジョギングをしっかりした日は確実に体重が減って、身体のラインも締まって来ます。

ただ、1日でもサボると顕著に現れます!

 

 

 

 

 

 

実は今日、脂質検査の再検を受けに行った病院で同じ事を言われたそうです。

 

 

 

 

 

 

遺伝的に太りやすい体質だから、食事よりも運動を重視した方が良いと。

 

 

 

 

 

 

課題がしっかりと見えた今日でした!

 

 

 

 

 

 

 

明日は早朝から走るそうです!

 

 

 

記録なので、今日の記録を残します!

 

 

 

 

 

f:id:sugar_pop:20180925231233j:image

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットブログランキングに参加しています★

応援宜しくお願い致します😊

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村