旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)減量中なのに、増えてる!?

昨日の原因不明な体調不良、無事に治ったそうです😊

 

 

 

 

ヨカッタ...

 

 

 

 

 

 

2日間サボっていたダイエット!!

 

 

 

 

 

そんなに暴飲暴食をした訳ではないのに、何だかちょっと...

 

 

 

 

 

また太った??笑

 

 

 

 

 

 

今日からまたダイエット開始!

でも、運動を怠っていたせいかここ2日で明らかに何か違うような...

 

 

 

 

 

人によっても違うと思いますが、うちの旦那の場合老廃物が溜まりやすい様で、ちょっとサボるとすぐに浮腫んだりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

そんな事を言いながらいざ体重測定!!

 

 

 

 

 

 

思った通り...( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

f:id:sugar_pop:20180924210921j:image

 

 

 

 

 

まさかの2日で2Kgも増えていました。

 

 

 

 

嘘!!ショック!!

そんなに食べてないハズ!

なのにこんなにも増える!??

 

 

 

 

 

 

やはり浮腫みだと思います💦

 

 

 

 

 

 

なので、今日はまたカッピングで老廃物を流しました!

 

 

 

 

 

すると先週よりもやっぱり肩周りや腰周りのドロドロ血液(老廃物)が溜まっていました。

 

 

 

 

 

そこで今日の夜ご飯は「野菜沢山のデトックススープ」。

 

 

 

 

 

 

素材の味を生かしてサッパリと、生姜も効かせました♬

 

 

 

 

あ、写真撮るの忘れました...( ̄◇ ̄;)

 

 

 

けれど、子供も主人も「このスープめっちゃ美味しいー!!」と言ってくれたので心の中でガッツポーズ👍笑

 

 

 

明日からまた、気を取り戻して頑張るそうです!!

 

 

 

 

 

また、応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ダイエットブログランキングに参加中です♬

ポチっとして頂けたら嬉しいです😆

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村