旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)朝カッピング!!

 

 

代謝が落ちている旦那に朝カッピング!!

注※カッピングとは東洋医学で美容と健康、ダイエットに多く用いられる吸い玉療法の事です。

 

 

 

老廃物が流れてサラサラ血液になる&代謝がアップ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sugar_pop:20180926082646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの所は健康、赤っぽく残っている所は、老廃物が溜まっている所です。

肩周りに溜まっていますね...

 

 

 

 

 

肩周りに老廃物が溜まるとお顔、どんどん大きくなります( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

逆に、しっかりコリをほぐして流しておけば浮腫みもスッキリ!!お顔が小さくなります!!

 

 

 

 

 

 

これをやって、いざ朝ジョギングに出発しましたよ〜🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

今日の測定が楽しみだゎぁ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

ダイエットブログランキングに参加しています★

いつも応援、閲覧ありがとうございます!

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ 吸い玉・カッピングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村