旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)ここからが勝負‼︎

 

ジョギングから帰って来た旦那。

 

 

 

 

なんか、めっちゃスッキリしてる!!

 

 

 

 

 

 

体重を測ると...

 

 

 

 

 

 

 

69.3Kg!!?

 

 

 

 

 

 

 

えーっと確か、昨日測った時は71.5Kgでしたよね...

 

 

 

 

 

一日で2.2Kgも減る!???

 

 

 

 

 

 

しかもカッピングからのジョギングして浮腫みが抜けただけで( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

昨日の測定が間違ってたのかしら?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ何はともあれ、←いいのか?

やっと元に戻った〜👏

 

 

 

 

 

 

やっぱり予想的中!!!!

 

 

 

 

 

 

うちの旦那は、究極に老廃物が溜まりやすく、浮腫みやすい様です。

 

 

 

 

運動を定着させたらこの改造計画は成功するハズ!??

 

 

 

 

 

今日のご飯いきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

朝は無し。何故無しだったのか??

早朝だったから帰って来てから食べようと思って忘れたそうです🤣

なんだそりゃ!?

 

 

 

 

昼食は、蒸し鶏とグリーンサラダにスムージー♬

 

 

 

 

そして夜ご飯はこちら💁‍♀️

f:id:sugar_pop:20180926211459j:image

 

 

 

 

 

 

体重が減ってヤル気が出た旦那くん🤣

 

 

 

 

 

 

それにつられて私もサポート熱がカーっと燃え上がり!!!

 

 

 

 

 

今日は痩身効果が高いと言われるカッサとカッピングドレナージュでお手伝い♬

 

 

 

 

 

明日はいよいよ週一の測定日です😊

 

 

 

 

 

写真を撮って先週との比較をします。

 

 

 

 

 

 

ぜひ見てください!

 

 

 

 

 

ダイエットランキングに参加しています★

もし宜しければポチっと応援をよろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 吸い玉・カッピングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村