旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

(ダイエット)えー!なんでそうなる!?

って話を聞いてください。泣

 

 

 

昨日今日と2日間限定でダイエットをお休みしている旦那殿。

 

 

 

 

 

昨日もお酒とおつまみをもぐもぐ...

そして今日のお昼ご飯は、はま寿司でもぐもぐ...

 

 

 

 

 

"美味しかったー!また明日から頑張ろう!!"

 

 

 

 

 

 

 

ってなる予定でした。

 

 

 

 

 

 

しかし、午後になって、段々と具合が悪そうになる旦那。

 

 

 

 

 

 

何やら「頭痛が酷く吐き気がする!動けない!!」らしい。

 

 

 

 

 

 

美味しいもの飲んで食べてストレス解消したはずが、なんでそうなるのーーー!!!?

 

 

 

 

 

結果、夕方からずっと寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

いつも大げさなのであまり心配とかしないんですが、大丈夫かな?と心の奥底で密かに思っております。笑

 

 

 

 

 

 

明日は「再脂質検査」の日なのに。

 

 

 

 

 

脂質再検査の前日と前々日にお酒を解禁して、たくさん食べる人も中々居ないと思いますが🤣

 

 

 

 

 

 

なんで再検査、金曜日とかにしなかったんだろう?🤣

 

 

 

 

 

 

ちょっと不思議な旦那でした。

 

 

 

 

 

 

 

明日には、謎の頭痛と吐き気治っていると良いな。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます😊

↓をポチっとお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村