旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

ちょっとずつ、体質に変化が!?

明日は息子のお誕生日🎂

 

 

毎年すっっごく楽しみにしていてくれるので、(ちょっとプレッシャーを感じつつ...笑)

 

 

今年もサプライズバースデー、頑張って計画しましたよ。

 

 

 

ナイスなタイミングで、息子が祖父母の家にお泊りに行ったのでラッキー🤞

 

 

 

 

下の子の面倒を見ながら、チューハイ片手に、夜な夜な飾り付けと準備をしてました!!!

(また見てやってください😆)

 

 

 

 

その頃ダイエット中の旦那さんはというと

 

 

 

 

 

爆睡!熟睡!!

 

 

 

 

仕事が朝早いため、寝るのも早いんです〜

 

 

 

 

さて、いきますか。

 

 

 

 

今日のダイエット記録!!!

 

 

 

 

昨日71.2kg

今日70.9kg

 

 

 

 

そして今日の夕ご飯はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

f:id:sugar_pop:20180921215606j:image

 

 

 

 

1日の記録はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

f:id:sugar_pop:20180921215631j:image

 

 

 

 

朝・昼・晩と結構しっかり食べてもしっかりと減る様になって来ました!

 

 

 

 

運動とカッピングと耳つぼの相乗効果がしっかりと出て来ているようです。

 

 

 

 

 

食事制限だけのダイエットは、リバウンドも激しく、逆に太りやすい体質になってしまうので注意ですよ〜!

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です★

いつも応援ありがとうございます。

もし宜しければ

ランキングポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ