旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

9/19今日のダイエット記録!

こんばんは!

 

 

ちょっと子供の用事やら仕事やらでバタバタしてしまいました( ̄◇ ̄;)

 

 

ダイエットは、継続中😆!!

 

 

もちろん、6つのお約束もしっかり守ってますよ〜♬

 

 

今日は仕事がお休みの旦那が、朝から野菜具沢山お味噌汁(減塩👏)を作ってくれたので、夫婦でそれを食べていざ朝活!!!

 

 

下の子供を実家の母に預けてウォーキング👟

 

 

 

1時間半の道のりを早足で、たまに走ったりしながら、爆裂トークでウォーキングしました🤣

 

 

 

f:id:sugar_pop:20180919223246j:image

 

 

 

ウォーキングだっていうのに、スニーカーを忘れる旦那👨笑

 

 

 

朝活!!最高に気持ちよかったです♬

 

 

 

 

それから下の子を迎えに行ってウインドーショッピングして来ました♬

 

 

 

 

夏にも行ったけど、「秋キャン」←秋にキャンプ⛺️

したいなーってウォーキング中にずっと話してたんですよ😆

 

 

 

元々アウトドアや旅行が大好きなので、話といえば大抵そんな事で、妄想して盛り上がってます🤣

 

 

 

 

秋キャン!行ったらまた報告しまーす👍

(果たして誰か見てくれてるのかな?笑)

 

 

 

それはさておき!

 

 

 

 

今日までのダイエット記録行きまーす!!

 

 

 

・朝ご飯  野菜沢山の減塩みそ汁

・そしてお昼がこちら↓

f:id:sugar_pop:20180919223838j:image

と、ミニパンも数個食べました🤣

ダイエットには恐ろしいパン💦

 

 

パンを食べてしまった事への罪悪感らしく、その後しっかりとジョギングしてたので大丈夫👍

そんな感じで緩く続けてます😊

 

そしてそして...

 

 

夜ごはんはこちら↓

f:id:sugar_pop:20180919223834j:image

 

 

 

本日の体重は...71.5kg!!!

 

 

 

順調です♬

 

 

 

ではまた〜🖐

 

 

ブログランキングに参加中です★

応援してくれるよって方がもしもし居ましたら下のバナーをポチっとお願いします😉

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村