旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

凄いぞ カッピング!!

こんばんは♬

 

今日は、ダイエット記録と共に先日もお話しした、私が資格を持っている「カッピング(吸い玉療法)」についてお話しします!!

 

 

カッピングは、女性や若い方が美容を目的としてやったり、スポーツ選手がやっている事でも知られていますよね。

温泉施設なんかで、背中に丸い痣のようなものがついた方を見かけた事はありませんか?

 

 

あれがカッピングの跡になる訳ですが、赤く跡になる方は、その部位の血液がドロドロになって汚れている証拠なのです。 

 

 

そうすると、リンパの流れが悪く、老廃物が溜まったままの状態に...( ̄◇ ̄;)

 

 

考えただけで恐ろしい😥

 

 

 

そして、そんな恐ろしい事態に陥っていたのが一週間前までのうちの旦那...

 

 

 

今まで、自分も含めお客様にも施術して来ましたが、ドス黒い真っ赤な跡が残ったのはうちの旦那といつも肩こりに悩む私の友人だけでした。

 

 

 

一週間前と今日のカッピング後(今回は、ダイエットや美容、健康に更に効果のあるオイルを使ったオイルカッピングでセルライトにも働きかけました♬)を公開します!!

 

 

 

本当に良い実験台になった!笑←ってのは内緒🤫

 

 

一週間前には、肩甲骨まわりがもの凄い色だったのが、一気に老廃物が流れてコリも解消!!カッピングの凄さを実感しました♬

 

 

 

その写真がこちら💁‍♀️

 

 

 

f:id:sugar_pop:20180920223822j:image

 

凄くないですか!??

 

 

いや寧ろ、一週間前までどんだけ血液汚れてたの( ̄◇ ̄;)と恐ろしくなります💦

 

 

 

そしてこの写真、凄く痛そうですが、安心してください!

全く痛みありません😆し、こんなに酷くても一週間以内には跡形もなく消えます♬

 

 

通常はほとんど跡も残らず2〜3日で消えてしまいますよ〜!

 

 

カッピングをする事で、身体の血液の流れが促進され、基礎代謝上がって脂肪を燃焼し、コリやセルライトがほぐれてやせやすい体質になります♬

 


体質を改善することができる為、ダイエットやお肌の改善の目的でやっている女性の方やスポーツをする男性、酷いコリの方など、様々な方がいらっしゃいます。

 

 

 

何はともあれ旦那のダイエットも、本格的にやりだしてから一週間が経過しました😉

 

 

 

一週間前と比べると、少しスッキリした様な気がします♬

 

 

 

今日は、ご飯の写真が無いのですが...

6つの約束のうちジョギング以外は出来ました!

 

 

 

 

では、体重記録行きます!!

 

 

 

 

昨日 71.5kg

今日 71.2kg

 

 

 

良いペース👍

 

 

 

この計測の後にカッピングと耳つぼの貼り替えをしました!

 

 

 

 

明日の計測が楽しみです♬

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です★

応援してくれるよって方がもしもし居ましたら下のバナーをポチっとお願いします😉

↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 60kg台(男)へ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 健康ブログ 吸い玉・カッピングへ