旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

2018-09-15から1日間の記事一覧

2日目朝♬

2日目の朝ご飯いきまーす!!ダイエットメニューって...全然映えませんね〜これは毎日の朝ご飯、フルグラです!!朝は糖質も摂ります!!フルグラについてもまた詳しく載せますねお昼は、今は会社の食堂でサラダバーをモリモリ食べているそうです。よーし!…

1日目夜ご飯♬

早速いきまーす!!!彩り悪くてすみません...笑昨日はそんなに食欲も無かったみたいで、カロリーも少ないですね!!豆腐と納豆はダイエットの味方それだけでは味気ないので、野菜だけのビーフンも追加しました♬野菜少なっと思うかもしれませんが、下にゴロ…

(ダイエット)●6つの約束●

これから毎日6つの決まり事を作って健康で引き締まった体を作ります!! 1.毎朝体重測定!! 2.朝はフルーツグラノーラ!! お昼はおにぎり2つ!! →これは毎日決まっているのでそのまま継続します。 3.定期的な耳つぼの張り替えとカッピングで毒素を流して…

ダイエット開始1日目!!

こんにちはsugar_popです←ケーキ大好き。笑ついにダイエットを決意した旦那様昨日から禁酒を開始しました‼︎ダイエット開始1日目の記録✏️まずはダイエット開始の写真から...↓↓↓※赤くなっているところはカッピング(吸い玉)で出た瘀血です。リンパが詰まってい…