旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

1日目夜ご飯♬

早速いきまーす!!!




f:id:sugar_pop:20180915154033j:plain




彩り悪くてすみません...笑




昨日はそんなに食欲も無かったみたいで、カロリーも少ないですね!!




豆腐と納豆はダイエットの味方👍💕




それだけでは味気ないので、野菜だけのビーフンも追加しました♬

野菜少なっと思うかもしれませんが、下にゴロゴロ野菜が入っております🤣



子供たちも居るので、ダイエットメニューを別で作るのか、一緒にしちゃってそこからダイエットメニューだけ食べてもらうのか迷います💦




でも、確実に!!!

一緒にしちゃうと誘惑に負けてしまう気がする💦




別で作るか...👍




頑張れ!!!←お互いに。笑