旦那改造計画〜甘党ママのぴーすふるdiary〜

只今、−15キロ目指して旦那改造中。ダイエット、美容、旅行、お洒落でお得な購入品など。ちょっと役立つ情報を発信しています。

ダイエット開始3日目〜♬気になる体重は!??

ダイエット開始3日目の朝を迎えました🙋‍♀️



朝起きたら何だか顔がスッキリ!!??



禁酒するだけでこうも違うかって言う位食べなくなりました🤣



やっぱり意識を変えるって凄く大切ですよね!!




そして気になる体重はこちら💁‍♀️




スタート時→73kg

※スタート74kgだと思っていましたが、73kgでした💦


3日目朝→71.8kg




!!!!!!!!!!!




3日目で➖2.2kgでした👏




ここからは、一週間で1キロを目標にしていきます!!




そして、今日の朝食はおでんでした🍢




レコーディングの結果はこちら↓↓↓

朝食 174kcal 糖質9g




この間TVでも、おでんがダイエットメニューに良いってやってましたね〜♬





あれを見て速攻でおでんを仕込んだのはこの私です🤣




おでんて何であんなに美味しいんでしょう??




そろそろ、おでんや鍋が美味しい季節到来ですね😆

ダイエットメニューにはもってこいですが、食べすぎにも注意です!!